すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2013年
3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


1999年03月12日(金)

佐々木企画「YORUYAN」はペーパーでやられた。現在の日本歌謡界にめちゃめちゃ疎い俺はさっぱりわからんかった。書けたのは「島袋寛子」「嘉門達夫」「野猿」「THE ALFEE」くらい。サザンは桑田佳祐を見落とした。

退所。MAGOで昼食を摂ってから、行きと同じように美濃町線で帰る。が、美濃町線の車内補充券が昔ながらの路線図式だったので、豊田市まで買ってしまう(1,550円)。豊田市駅では定期で出場したので、手元に券が残るというわけ。

家に着いたのが午後4時頃。荷物を入れ替え、夜10時にまた出発(D.D.R.をやるため少し早めに家を出る)。鉄研の連中と、700系の出発式を撮るため「ながら」で東京へ。すっごいハードスケジュールだなぁ。(99/03/12)


2000年03月12日(日)

オープン戦を見にナゴヤドームへ。寝坊したのでドームに着いたのは試合開始の1時を少し過ぎたころ、1回ウラから。外野だけ超満員。中日スポーツが読者招待をやった結果。俺も応募したけど外れた。別の日にしたかったけどスケジュールが合わず、この日しかなかった。というわけで環境にイライラ。試合も3安打零封、よけいイライラ。井上はまた応援歌が変わった。

というわけで、イライラ解消のため名駅のタイトーインへ。昨日・今日は音ゲーオール100円。だけど混んでて、また電GO!3にやな客がいて、それにアミーゴのコードが切れてるのを知らずにお金を入れてしまい、よけいイライラ。カルシウム不足かな、旅行中の。


2001年03月12日(月)

原付を取りに行く。久しぶりにバスに乗る。バスの中でメールしてたら気持ち悪くなってきた。乗り物には強いはずなんだがな。あとボウラードをした。結果、15点。ぴー。でもまぁアベレージで30点あればC級らしいから、こんなもん、なのかな。


2004年03月12日(金)

長年日記

昨日あたりから、日付のあとに[長年日記]というリンクがつきました。

これは何ぞやと申しますと、例えば今日なら2004年・2003年・2002年・・・・・・の3月12日の日記を同時に表示するものでございます。

気づいてないと思いますが、こっそり旧日記からの移植を進めているのですよ。

Rubyで一括変換してみました。リンクがおかしくなっている箇所がありますが、ご容赦を。


2005年03月12日(土)

ボウリング大会

久々に100を超えました。ただしチョンボ1。10本立ってるのを確認して投球動作に入ったはずなのだが。

ブービー賞を獲得しました。

飲み会

惨敗。


2006年03月12日(日)

箱根観光

私の希望ということで、箱根観光にしました。箱根も鎌倉同様、通過したことはあるものの、まともに観光したことなかったので。

ひでじい氏と私は電車で、桃氏と黒子氏は車で、早雲山へ。

風が強くて、ロープウェーは運休してました。

車で芦ノ湖湖畔(箱根駅伝ゴール)へ行き、昼食。東京方面へ戻る3人と、ここでお別れ。

御殿場アウトレット

当初、このままR1で三島へ下りるつもりでしたが、今後の予定とか天候(雨ぱらつく)を考えたあげく、御殿場へ出てアウトレットモールを覗いてくることにしました。

なめてました。広いです。人多いです。疲れました。

今度はもっとじっくり見よう。


2007年03月12日(月)

本日は代休を頂きまして

名古屋は栄近辺を走り回っておりました。あちこちでお買い物。

時間がいくらあっても足りゃしない。

富山が嫌いな訳じゃないけど、やっぱ名古屋がいいなぁ。

そんなわけで、名古屋(イオン熱田)を出発したのが夜9時過ぎ(遅すぎ!)。しかも道中は雪。午前2時前に富山(高岡)に帰宅。

やれやれ。

「買い物の成果」の評判を聞いてみたい気もするけど、大人な方はちゃんと答えてくれないだろうなぁ。

かあちゃんおいしかったよ

久々に、よく考えたら1年以上ぶりにラディッシュに寄りましたら、かあちゃんが「新作見てくか」と。

あんまりゆっくりできない&ただいま金沢で第4話まで放送中なので、見逃した第3話だけ見てきました。

あいかわらずきついねぇ。ゆるいねぇ。


2008年03月12日(水)

最近、バッティングセンターに行ってます。

てか、ここ1週間で3回も。

今まで一度も行ったことなかったのに。

15分100円のひまつぶし場(?)の中にあるので、980円で3時間振り放題です(しかもフリードリンク)。

今日は200球くらい振りました。おとといは450球振りました。

ようやくバットにボールが当たるようになってきました。



2012年03月12日(月)

10周年

今日も今日とて、いつもの「麺屋あごすけ」で黒とんこつラーメン。

なんと、今日は開店してちょうど10周年なのだとか。記念のボールペンをいただきました。

食べ納めはもうしばらく先です。

就活結果報告

振り出しに戻る。

実家に帰ります。


2013年03月12日(火)

鷹狩り

ケータイ国盗り合戦の新ゲームです。

全国のエリア数が何と6000(汗)。ちなみに現在の市区町村数は1742。

ケータイ中毒から抜け出すため、深く足を突っ込まないことにします。

ゲームのために、また与那国島や波照間島に行ってられないよー。


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。