すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2013年
3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


1999年03月24日(水)

きょうはすぎひの合格祝い会。「あすか」(ジョイフルトレイン)を岡崎駅で撮ったあとさつきに行ったら臨時休業。しょーがないのでcannery rowに行ったんだけど、6人で8,320円だもん。高ーい。

東京指令所の見学が30日に決定。

BRI.2UとHEROの連続パーフェクトで3曲6182万点という過去最高得点を記録。ただ、その後やったPARANOIA DIRTY MIXでは早々にトビ。


2000年03月24日(金)

今日は大須へ自作PCパーツの価格調査へ行く。荷物運搬の都合上原付で行ったら、風は強いし寒いし、雨まで降ってくる始末。あなたの地域では「晴れているのに降っている雨」のことを何と言いますか。そんなことどうでもいいや。何軒か回る。時間なくなる。

それから名駅へ。ツクモや星野書店はおまけの用事で、真の目的は名古屋駅コンコースでやっているリニアのアンケートに答えて、試乗会に参加する権利を得るための抽選に応募すること。たった25組にしか当たらない。けち。

夕食。弟の合格祝いで、焼き肉をたらふく食べる。家族6人で2万円。でもうまかった。


2001年03月24日(土)

クイズ研の追いコン。企画よりもコンパよりも、カラオケに尽きる。いや企画もコンパも楽しかったよ、でもそれ以上にカラオケが強烈だったのだよ。

カラオケに参加したのは、MS、シエロ、kei、蜜柑、権太、俺の6人。歌った曲と順番は以下の通り。って、全部も覚えてないから、指摘のメール待ってます。>参加者のみなさま

  • 恋をしちゃいました/タンポポ
  • チャンピオン/アリス
  • ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。
  • うしろゆびさされ組/おニャン子クラブ
  • セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ(まさか君がこんな曲を入れるなんて!そして爆弾発言。)
  • 津軽海峡冬景色/石川さゆり
  • 明日があるさ(ジョージアで行きましょう)/ウルフルズ
  • 尾崎家の祖母パート3/まりちゃんズ
  • もののけ姫/米良美一
  • サライ/谷村新司&加山雄三
  • あずさ2号/狩人
  • LOVEマシーン/モーニング娘。
  • ・・・・・・あと何だっけ?

とても2時間とは思えない疲労と満足感を味わうことができました。残念なのは「嗚呼!逆転王」が入っていなかったことか。


2002年03月24日(日)

MLのオフ会に行ってきました。が、相変わらず声は出ないし、ぼーっとしてるし、咳は止まらないし。ご心配おかけしました。


2004年03月24日(水)

雇い入れ健康診断

会社が従業員を雇用するとき、年に一度健康診断を行わせることが義務付けられているらしいです。雇用中なら定期健康診断を受診させるのですが、雇い入れる際には病院に行かせて、そこそこ細かい項目まで検診させるようです。

あやふやな蘊蓄はどうでもいいや。とにかく健康診断を受けに行ったんです。

8日(月)の説明会によれば、ふつう雇用時健康診断には8,000〜12,000円くらいかかるけど、会社が負担するので領収書をもらっておけ、とのこと。じゃあ、ってことで、行ってみたい病院に行きました。

その病院とは、名古屋大学医学部付属病院(名大病院)。大学病院ってどんなだろうという好奇心もあるし、自分の大学なのに鶴舞キャンパスには行ったことないってのも何だか悔しいし。

朝7時に起きて、行ってきました。地元で受診すれば早起きしなくて済むものを。


2007年03月24日(土)

世界フィギュア2007東京大会・女子フリープログラム

生放送で鑑賞。JSPORTS万歳。


2011年03月24日(木)

野球の話

プロ野球の開幕、セパとも4月12日に決まりました。ようやく。これ以上の変更はないでしょうねぇ。

自分は「できるならいつも通りやる」という考えなので、セパ同時の必要もないし、西日本なら普通にナイターやっていいと思う。でもまぁ、落ち着くところに落ち着いたし、選手側も12月になってもやっていいと言うし、それなら。

でもアジアシリーズin台湾は11月にあるけどね。

あとは具体的な日程をどうするか。それは発表を待ちましょう。レアな球場での試合が出てくるか?


2012年03月24日(土)

NIQS送別会

会社があんな状態だったので2月以来送別会ラッシュだったのですが、仕事に関わらない送別会はこれ1つでした。

思えば、上越に越してきてすぐにあったアタック25の予選でtour.comさんに捕まって(笑)以来、4年弱もの間お世話になりました。

集合時にこそっとサプライズ。

飲み会では日本酒をしこたま飲みました。新潟の日本酒はたくさんありすぎて飲みきれません。

カラオケでは「インカ帝国の成立」を熱唱(汗)。

そのまま泊めていただきました(すみません)。

皆様ありがとうございました。


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。