すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2013年
9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


1999年09月09日(木)

試験、一段落。はっきり言ってかなり怪しい。


2000年09月09日(土)

勉強するために空けておいたのに、結局勉強したのは1時間に満たない。ダメダメだぁ〜。


2001年09月09日(日)

朝方帰ってきて、昼まで眠る。で、昼食を兼ねて本屋さんへGO!お目当てはもちろん「あずまんが大王3」だっ!でも、1軒目は売り切れ、2軒目は入荷前で、3軒回りました。で、家に帰ってきて、読んで、爆笑。

ノートPCに入っているアプリを(今使っている)デスクトップにも入れて、音楽(MP3)聞きながら作業してます。そしたら、何かWindowsが不安定に。ノートでは問題ないのだが(むしろノートの問題はすべてWinMeに帰着できる)、どうもメモリをやたら食ってる模様。立ち上げてるアプリが多すぎるのか?起動時に立ち上げる(常駐する)アプリを整理したいんだけど、常駐解除の仕方が分からないのね・・・・・・スタートアップにも入っていないし。困った。再インストールした方がいいかなぁ?

明日は台風らしいです。暴風警報が出たら研究室も休みになりませんか?


2002年09月09日(月)

夢のような一週間のお休みが終わり、今日から社会復帰。リハビリに励みます。英訳をしていたこともあって実験装置の扱い方を相当忘れてしまっていました。あはは・・・・・・って、笑えないぞ。


2003年09月09日(火) 原付西日本ラストラン・7日目

旅程

尾道→しまなみ海道→松山(小倉行きフェリー乗船) 走行距離:239.3km


2006年09月09日(土)

しんどい

この1週間、会社行って、10時まで残業して、帰って寝るだけの生活が続いていました。

仕事の密度は濃いし、締め切り迫ってるし、帰ってすぐ寝ないと睡眠時間確保できないから疲れ取れないし。

しんどい。先週、先々週と土曜出勤だったし、休みの日曜におわら行ってたり、てのもあるけれど。

体はほとんど動かしてないから、精神的疲労かね。(中日も負けてるし)

しかも、今が仕事のヤマってわけじゃない。これからこれくらいの忙しさが当たり前になる、ということ。

仕事が楽しくない、ってわけじゃないけど、仕事人間にはなれないよ。少なくとも今の仕事では。

ゆるゆると自分の好きなことやってる時間が必要なわけ。どうしても。


2008年09月09日(火)

AnAn途中経過

8段になりました。

早押しビジュアルが鬼門になりつつあります。

ビジュアルだけに、用意されている問題数が少ない→数こなした人が有利→AnAn歴2ヶ月の若造には厳しい戦い

という論理で、勝率が下がっていきます。

で、そこを優勝決定戦で狙われて、以下スパイラル。一時は3割台まで落ち込みました。

そんなわけで、DX+になったのをいいことに、テクニカルで荒稼ぎ。現在4勝1敗1分。

相変わらずSリーグとSSリーグを行ったり来たりですが、今回は比較的SSリーグで粘れています。目指せリーグマスター。

さて、敬老の日刺客はクイズ仙人だそうです。ぷしゅう。


2012年09月09日(日)

物入り

昨日は50万円のお買い物。

今日は75万円のお買い物。

カードの限度額を一時的に引き上げました。


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。