すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2013年
11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


1998年11月17日(火)

うわー。最近寝坊グセがついているー。30分遅刻ー。横風が強くてバイクに乗りにくいー。


1999年11月17日(水)

最近やるきなし。授業出たくない症候群。出ても寝てる。1限は確実に遅刻する。演習があるからまずいんだけど。で、授業が終わるころ体調復調、バイトとか好きなことしつつ就寝2時。すべての原因はここにあるようですが。とにかく明日はいいかげん遅刻できん・・・と思いつつ、起きたらおじゃる丸がやってたりする。遅刻確定。あ〜ぁ。


2000年11月17日(金)

今日は朝寝坊して2限も休む。実験から出勤。3時半にすべての操作が終わる。これで来週の火曜日は実験なし。ばんざーい!!せっかくなので例会を仕切ってみる。○○ー○カップとかやってみる。どうやらテンションが高いらしい。

で、そのテンションから、そのまま後輩の部屋で飲む。真中瞳鑑賞の後、日付が変わるまで飲む。後半はへばってたけど。


2002年11月17日(日)

マスターズリーグを観戦しに瑞穂球場へ。試合は7−1で札幌アンビシャスの勝ち。


2003年11月17日(月)

毎週月曜日は「どうでしょうリターンズ」の日。最近メ〜テレのゴーストがひどかったのだが、今日はきれいに映っていたな。磁気あらし(太陽風)の影響なんだろうか。

忙しくて放っておいた「週間テレビガイド」(中日新聞で毎週金曜日に織り込んである、翌週のテレビ欄をまとめたもの)をようやく眺める。15日(土)深夜3時過ぎからパリーグ東西対抗を放送していたらしい。そんなの見つける余裕なかった。ノブナガだってビデオも録らずにすっ飛ばしたんだし。


2005年11月17日(木)

間違いない。

今の部署にいる限り、ヒマな時期なんてない。

週末も仕事モード。


2006年11月17日(金)

俳優の仲谷昇さん死去

仲谷昇さんと言えば、俳優よりも「カノッサの屈辱」なのですが。

よくネタにされました(謎)。

ご冥福をお祈りいたします。


2009年11月17日(火)

内輪ネタですが。。。

なつかしい話を。

今「アイドルランキング」をやったら、どういう結果になるだろう。

10年前は田中麗奈1着だったけど、今は誰が一番人気?AKB48だらけになる?

アイドルホープランキングの本命は志田未来だと思う。個人的には多部未華子に一票。

なんのこっちゃ。


2011年11月17日(木)

日本シリーズ第5戦

ここまで、毎試合とも展開は予想通り、結果は予想外。

日本一、なれるかなぁ。


2013年11月17日(日)

来季のJリーグ

Jリーグも終盤戦です。昨年はアルビがJ2降格するか最後の最後までわからなかったので大注目でしたが、今年はグラもアルビも早々に残留が決まり、優勝争いも特に興味ないため、平穏な11月を過ごしています。

そこで、どのチームが昇格・降格するか気になったので、現時点での成績をもとに自分なりにまとめてみました。成績だけでなくクラブライセンスの有無も関わってくる上、来年からJ3が発足するため、ややこしくなっています。

【J1/J2入れ替え】

J1下位:18位大分・17位磐田・16位おそらく湘南 ⇒J2自動降格

J2上位:1位G大阪・2位神戸・J2昇格プレーオフの勝者(京都・長崎・千葉・徳島・札幌・松本のいずれか:いずれもJ1ライセンスあり) ⇒J1昇格

【J2/JFL(J3)入れ替え】

J2下位:22位鳥取・21位岐阜

JFL上位:1位長野はJ2ライセンスなし(来季J3)、2位讃岐はJ2ライセンスあり(財務改善の条件付き:11/19理事会で判断)

⇒ 岐阜J2残留。讃岐が条件クリアすれば、鳥取vs讃岐で入れ替え戦、勝ったほうがJ2。

【J3発足12チーム】

J2/JFL入れ替え戦の敗者:鳥取or讃岐

J2ライセンスあり:町田・金沢

JFL所属の準加盟(J3ライセンス付与見込み):長野・相模原・秋田・福島・YSCC・藤枝MYFC・琉球

地域リーグ所属の準加盟(飛び級):盛岡・沼津・山口のうち1チーム(競技成績面では盛岡が優位:地域決勝の決勝R進出)

特別枠(若手選抜)


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。