すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2009年
11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


2009年11月29日(日) [長年日記]

今年も寒ブリの季節がやってきました。

ということで、いつものきときと寿司氷見本店へ。

ぶり喰ったった、ゲフー。

「天然ぶり(330円皿)」と「氷見産ぶり※入荷時のみ(440円皿)」があったので、今日のぶりは氷見産ではないのでしょう。

イオンかほくSC

北陸最大級というので行ってみました。

高岡のイオンと、ほぼ同等でした。

田んぼの中に車が並んでいるのは、シュールです。

せっかくの石川県なので「ゼロの焦点」を見ようかと思いましたが、時間が会わなかったのと元気がなかったので撤収。

帰ってきた相方と、浮気相手と。

INFOBAR2が修理から戻ってきました。安心サポートで修理代無料♪

画面だけでなく外装も交換されてました。これで新品同様ですo(^-^)o

さて、修理中の代替機がINFOBAR2(W55SA)よりも新しいW64SAだったので、使い倒してみました。

まず、画面でかっ(驚)。写真やワンセグを見るときしか本領発揮しませんが、大きいことはいいことだ、と思ってしまいます。画質も、INFOBAR2の有機ELより綺麗かも。

機能面での一番の違いは、KCP+だということ。KCPと比べたら、一長一短があります。

良くなったところは、EZwebでのコピペが(ようやく)できるようになりました。また、マルチタスク対応なので、EZwebで通信しながらメールも受信できるようになりました。

短所は、やはり“もっさり”。ボタン連打に処理が追い付かないことが幾度となく。常にもっさりなわけでなく、メールの文章を打ってるときなどはストレスを感じません。例えばメール作成画面を立ち上げる、ブックマークの一覧を開く、などの操作に時間がかかります。最新機種では改善されてるかな…。

あとは、同じSAでも開発元が異なる*1のでキー割り付けをよく間違えたくらい。Run&Walkは、結局使い方がわかりませんでした…。

*1 W64SAは三洋本体(現京セラ)、INFOBAR2は旧鳥取三洋(W62SAをもって撤退)。


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。