すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2013年
10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


1998年10月21日(水)

家を出てすぐ雨が降ってきた。傘忘れた。半袖。寒い。やっぱり仏滅。


1999年10月21日(木)

クイズ研企画の場所を確保するため、栄と伏見の中間にある「名古屋市短歌会館」まで行ってきた。その途中にAGで二踊りしてきた(ソロベースのサンバdeジャネイロ、2回とも終了目前で憤死)。出口で抽選をやっていたので引いたら、携帯電話が当たった(cdma One)。いらない。勧誘される。当たったのに迷惑被る。何か間違ってる。


2000年10月21日(土)

午前中、分子研の公開に行く。久し振りの岡崎。かなり久し振りに県高坂を通る(原付で)。で、分子研。何せ時間がない。本来なら3時間以上かけてじっくり見るべきであるが、持ち時間はたった1時間半。ほんの一部しか見られなかった。

午後からは永田さんの企画。人が多い。FNSの1vs1ができた。


2001年10月21日(日)

実家に帰って、実家のPCでメールチェック。そしたらメーリングリストから「ウイルスが届いた」という報告が。ホストといい時間といい、このPCが発信源な可能性高し。ということでウイルスチェックしたところ、しっかり感染しておりました。うわ〜、申し訳ない、大変申し訳ない。早速退治するが完全には処置できず。下宿からディスク持ってこないと回復させられないや。確かにPCに疎いうちの妹や親が使ってるから、ウイルス拾ってくる可能性はあるわな。だけど実家PCはスペック低すぎて、ウイルス対策ソフトを常駐させる余裕がなくて(SIMMで90MBだからメモリを増やすのも限界近い)。さて、どうしたものか。