すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2013年
12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


1998年12月17日(木)

何と数学で当たってしまった。問題が簡単だったから良かったけど、引き算をかけ算と間違えててんやわんや。その後は熟睡。プレステのBEAT MANIAを買おうかと本気で考え中。


1999年12月17日(金)

今日は7時05分に起床。そしたら、めざましテレビに麗奈ちゃんが生出演。早起きは三文の得と言うが、本当だねぇ。週末の占いカウントダウンも2位。うんうん。

というわけで朝から幸せなのですが、今日早起きして、おじゃる丸も見ないで家を出たのには訳があります。1限試験。それでも、目の前で列車のドアが閉まったりして、結局20分遅刻でした。来週は2限が試験です。

携帯電話を買ってきました。前々から宣言していたとおり、J-PHONEのJ-SH02です。


2000年12月17日(日)

昨日の反動、昼まで寝ていた。明日は演習の追試なので勉強しなくてはいけない。だから一日中部屋にこもっていた。だが、勉強時間は結局ゼロだった。アホかアホかアホかアホかアホかアホかアホかアホか。まったく、自分という人間は。


2003年12月17日(水)

体調は昨日とほぼ同じ。どうせ昨日のように身が入らず居眠りとかしてしまうので、休みました。社会人になったら、こんなことしちゃいけないよな、と思いながら。

昼前に起きて、食事を作り、部屋をざっと片付け、昼寝をし、年賀状を書く。例年よりやけに年賀状を書くのが早いのは、今年は多くの方々に心配をかけ助けてもらった感謝の気持ちと、進路が決まったことを報告したいため。書いた枚数も過去最高、それでもまだ書き足りず。


2006年12月17日(日)

ようやく

デジカメ買っちゃった。


2007年12月17日(月)

今日の行動・・・は、どうしたってヲタっぽいな。

基本的には、山形から新潟経由で帰宅。

ダイヤの都合、最初の「つばさ」以外、すべて鈍行。

なので18きっぷにしようか直前まで悩んだが、18きっぷでは「5回使わなければ/うまく譲らなければならない」強迫観念に駆られるおそれがあったので、回避。

山形鉄道

上で「基本的には」と書いたのは、こいつのため。

これにて、東北地区の旅客扱い全鉄道を乗車完了。

ちなみに、北海道、北陸、九州はすでに完了。

それで。

乗った車両、スウィング・ガールズのロケに使った車両らしい。

中には、ロケ風景の写真と、出演者のサインが飾ってある。

・・・ん? よく見たら、直接書いてるよ!

レイトン教授と悪魔の箱

とりあえずクリアした。(総プレイ時間13時間半)

「ナゾ解き×映画級」って触れ込みだけど、確かに映画級。ストーリーもいい。プレイしていて、特に不満な点は見あたらず。それってすごいことかも。

どうバカな人向けには、レイトン教授はにょういずみさんだけど、ヤスケンも役名付きの声優をしていると知らせておこう。

ちなみに、ナゾの積み残しがあるので、コンプリートにはもうしばらく時間が掛かりそう。


2008年12月17日(水)

今年もあと2週間

年賀状を作りました。

ボードにワックスまだ塗れていません。

大掃除はお風呂周りだけやって、台所周りを実施中。

無事年を越すことができるのか?


2011年12月17日(土)

映画「RAILWAYS(富山地鉄)」

先日富山で招待券を頂いたので、見に行ってきました。

でんしゃわーい。久しぶりに地鉄に乗りたくなってくるなぁ。

泣けたのはなんでだろ。


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。