すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2014年
7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


2014年07月22日(火) [長年日記]

熊野日帰り

夏休みその1のつもりなのか、今日は弊社休業日です。

とはいえ、特に用事はありません。

妻から「好きなことしてきなよ」とお許しを頂きました。

好きなこと、といっても、今日は平日、特にやりたいことが思い当たりません。

とりあえず、最近オープンしたとんこつラーメンの店に行ってみました。個人的評価はB+くらい、キライじゃないけど定番にはならない級。

その後、最近遠出していないからドライブに行くか、ということで向かった先は・・・熊野市。(県内だけど、午後から出かける所じゃない。)

紀勢道が全通して、どれだけ近くなったか、体感しに行きました。

最寄りの四日市東ICから熊野市街(鬼ヶ城)まで、休憩込みで2時間半。それに楽ちん。これは革命です!

R42で松阪からいくつも峠を越えて尾鷲に着き、そこから矢ノ川峠を越えてようやく熊野に着いたことを思えば、隔世の感。

実はそれ全部三重なんです!スタンプラリーも完遂。ついでにさんま寿司もほおばる。

帰りは下道R42で・・・と思ったけれど、既に夕方5時、時間もないので素直にフルワープ。

結局、平日で高い高速を往復使っちゃいました。ガス代込みで約1万円。おまけに妻から「帰りが遅い」とClaim。おとなしく家で本読んだり録りだめたテレビ見てたほうが良かったんじゃないか、と思わなくもない1日でした。


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。