すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2006年
8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


2006年08月15日(火) [長年日記]

本日の予定

宇和島で(ワッキーおすすめの)鯛めしを食べて、宿毛へ出て。

おととい買ったフリーきっぷで高知へ1往復、まだ乗っていない土佐くろしお鉄道と土佐電気鉄道(路面電車)に乗る。

マニアック!

その前に、ネタをかます。@松山駅

まずは、じゃこ天。

じゃこ天はそもそも、これから向かう八幡浜や宇和島の名物。わざわざ松山で食べる必要はない。

でもネタのために、ここで食べる。

今もワッキーノートが置いてあって(15冊目)、今も多くの俺みたいなアホが、ネタのため、じゃこ天おばちゃんに会いに来ている。

ノートによれば、今もじゃこ天おばちゃん働いているみたいです。俺は会えなかったけど。

その前に、ネタをかます。@松山駅前

牛丼の中野屋。

少し前までは、外観も内装も吉野家そっくりの、でもって元をたどれば吉野家(倒産前)の、牛丼屋。今は看板が吉野家っぽくなくなっていますが、内装はそのままです。

腹は減ってませんが、ネタのため、とりあえず牛丼。

ここ、トワイライトゾーンだ。店員さん1人しかいないし。客も俺しかいないし。(午前11時)

松山に行ったら、ぜひ寄れ。この雰囲気では、いつ消えてもおかしくないぞ。

南予ドライブ

ようやく西に進路を取り、鉄的に言えば伊予長浜経由で宇和島へ。すでに午後3時。(かなり予定押してる)

ワッキーおすすめの「とみや」は、準備中でした。(哀)

4時の開店までは待っていられないので、やむなく出発。

それに、昨日8月14日は、年に5回しか開催されない定期闘牛の開催日だったらしい。

知ってたら、そういう予定組んだのに・・・。

宿毛

あとは、特にトピックスないので省略。

意外と涼しかったので、ホテルの予約を蹴って、車中泊しました。


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。