すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2013年
11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


2013年11月02日(土) [長年日記]

いつもの新潟

毎年恒例、クイズを使ってバカ騒ぎをする大会&飲み会に参加してきました。

このクイズ大会をこう表現するあたりに私のスタンスが見て取れると思いますが、少なくともこの大会については、勝ち負けよりも楽しんだもん勝ちだと思っています。もっと言えば、参加者の立場で盛り上げ役を担っているとも。

なので、タコをかぶったりお面つけたりネタTシャツ着たりヤジを飛ばしたりしてるわけです。一部には「タコうぜぇ」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが。

ただ、今日に関して言えば、勝ちたかったなぁ。「いつものぞう」と一夜を共にすることができる大チャンスだったのに。過去2分くらい一緒にいたことはあるけれど。

あ、今年は正気のまま投宿することができました。

ラブラ2

シルバーボウル跡地に、本日朝10時オープンです。

新潟駅に着いたのが朝9時半で、クイズ大会の開始が11時半と、ちょうどオープンの瞬間に立ち会える環境だったので、野次馬してきました。

テレビカメラがずらっと並んでいました。そして、すごく行列していました。H&Mだけ。

あとのテナント(ZARAとか)は、混んでいましたが普通に入れました。

ラブラの延長で、真新しい以外特に目立ったものはありませんが、上島珈琲店の造りは面白かったです。眼鏡屋(JINS)と一体になってたし、カウンターらしきものがあったし。

ただまあ、これらのテナントが新潟にできたことが重要なのです。万代の厚みが増したという印象です。

あー、バスセンター建て替えないかな。


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。