すべてがネタになる

1998|07|09|10|11|12|
1999|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2000|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|08|11|
2019|01|02|06|07|08|09|10|12|
2020|01|03|04|05|09|10|11|
2021|04|06|
2022|05|06|07|08|
2023|03|
2000年
10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

※意見には個人差があります。(c)さだまさし

※つっこみ機能は終了しました。


2000年10月15日(日) [長年日記]

昼に起きる(休日の基本)。飯作るのめんどくさいので、買い物と名古屋まつりがてら松屋の牛めしを食べに行こうと思ったら、ちょうど雨が降ってきたので取りやめ。最近日曜日のたびに雨が降る。移動性高気圧の季節だから毎週同じ曜日に雨が降るのは仕方ないとして、どうしてよりによって日曜日なんだろう。

というわけで、F1に行ってて見られなかった「オールスター感謝祭」を見る。前回も花見で見られなかったのでビデオに録っておいたのだが、なぜか音声しか録れていなかったので、1年ぶりだ。しかし、今回も録画失敗。ラスト20分が切れていた。がっくし。ぴったり録画なんて使わないぞ。さらに、見てる最中に招かれざる客(パソコンと英語のアンケート)が来て30分も時間を取られたりして、後味が悪い。感謝祭のビデオを初めて見るときは、実際の放送時間に合わせて、CMカットなどせず、5時間半を一気に見るのが理想である。もとが生放送なのでライブ感を楽しむためだ。そのため途中に邪魔が入るのは大変気分が悪い。

招かれざる客はもう一組来た。夜、急に親が来ると言い出した。さあ大変、部屋の片付けをする。1時間で来ちゃうからね。なるほど台所はきれいに(清潔に)なったし、生活費と授業料とマ○タケご飯を持ってきてくれたけど、いろいろお小言言われて精神的に疲れる。まだ演習のレポートやってないよ・・・・・・。


訪問者数 今日 昨日

携帯からでもこの日記を読むことができます。URLも同じです。

管理人が不適当と判断したツッコミは、断りなく削除することがあります。常識的な書き込みを望みます。